はじめまして♪割引情報あり!!
- 侑

- 4月16日
- 読了時間: 5分
はじめまして。
この度、Lilyでキャストとして採用になった侑(ゆう)です。
30代前半、Lでフェム。お仕事は某百貨店の某ブランドの美容部員です♡
デートコースではコスメ選びのアドバイスや メイクの指導が、
リラクゼーションコースでは・・・・・・・w が、可能です♡♡♡
あ、ちなみにわたしタチです!Mネコにゃんが大好物です♡♡♡

実は今、スタッフさんが大変忙しい状況で、
キャストのプロフィールページも、準備が間に合っていません😿
(今、ホームページに記載されているキャストさんは全体の1割程度…。
私自身も、まだプロフィールページに登録してもらえていません 笑。
本当に本当にお疲れ様です💦)
そのため「ご挨拶を兼ねて、代わりに投稿しても良いですか?」
と、Nママに聞いてみたところ「助かる!」と言ってもらえたので、
僭越ながらブログを綴らせていただくことにしました!!
(初めてのご挨拶もできますしね^^♪)
ちゃっかり自己紹介しておいてなんですがw
今日は私のことよりも、少しでも Lilyの雰囲気が伝われば嬉しいです♪
※ちなみにNママとは、Lilyのオーナーです。
Lilyには2人の女性オーナーが居るので、
キャストたちはママって呼んだり、母って呼んだりしています 笑。
さて。Lilyについて♪ Lilyは、すべての女性のためのお店です。
少し特徴的なのは ストレート、レズビアン、バイセクシュアルの方はもちろん、 さまざまなセクシャリティを持つ女性が、ご利用いただけるということ。 そのため、キャストは女性だけでなく、男性も在籍しています。 勉強会や意見交換会では 女性キャスト(レズビアン、バイセクシュアル)と ノンケ男性が頭を付き合わせながら共に切磋琢磨しているわけですが… 性別やセクシャリティは違えども、仲間意識は割と強めです(^^) プライベートでできるだけ男性と関わらずに生きてきたので、 私にとっては今めちゃくちゃ新鮮な日々です。
あ。 その日の気分やご希望に合わせて、 「こんな雰囲気の人がいいな」といった感覚で キャストを選んでいただけるようになっているのも特徴的かも。
指名をしなくても、性別とセクシャリティや好みを伝えていただければ、 スタッフが ゲスト様に合いそうなキャストをご案内させていただきます。 あと、他店に無いサービスとしては Lilyでは キャストとの月極契約が可能なので、 3ヶ月、半年、1年もの間、完全独占で恋人気分を堪能できます(^^) こちらのサービスは、現在、都度限定提供させていただいており、 プレオープンでDM希望をいただいたゲスト様にのみ提供させていただいており、 今後も定期的にサービス提供の機会がありますので、 お気に入りキャストを独占したい方は是非♪ 少々話が脱線しましたが・・・ そんなこんなで 3月下旬のプレオープンの段階で、 すでに多くのご予約とお問い合わせをいただいている現状です!
正直なところ、ここまでの反響は想像以上だそうで……。 実はまだOPEN準備中のLilyです。。。 (XとInstagramはお問合せ件数があまりに多く、 全くいかがわしい内容なんて掲載していなかったのに スパムを疑われてアカウント凍結されてしまいました💦) オーナーも、スタッフさんも、うれしい悲鳴をあげながら対応している状態です。
少しずつではありますが、
安心してご利用いただける環境を整えていきますので、
どうかあたたかく見守っていただけたら嬉しいです。
そんな中!! キャストのプロフィール掲載が全く間に合っていないので!! 初回ご利用の方へ、ささやかなご案内です。 現在、Lilyでは 初めてご利用いただくお客様に向けたキャンペーンをご用意しています(^^)
キャストを指名なしでご利用いただく場合、 (性別やセクシャリティ、雰囲気のご希望はお伝えいただけます)
デートコース
リラクゼーションコース
☞ なんと それぞれ 3,000円の割引をさせていただきます。
さらに!!
2つのコースを組み合わせてご利用いただく場合は、
合計7,000円の割引をさせていただきます♪
おまけに!!
初回利用いただいた方には、次回使える割引コードをお渡しさせていただきます♡
はじめての場所に足を踏み入れるのは、少し勇気がいるものだと思います。
だからこそ、少しでも安心していただけるように。 そして、気軽に体験していただけるように。
そんな想いでご用意させていただきました(〃艸〃) ご利用方法はとっても簡単♪ 公式LINEにご登録いただき、初回利用とお伝えください。 スタッフが返信を行いますので、 ご希望のキャストの性別やセクシャリティ、雰囲気をお知らせくださいね。 キャンペーンは オーナーやスタッフさん、キャスト達の意見を出し合って考えました(^^) 恋人のように甘えたり、友達のように笑い合ったり。
どんな時間を過ごしたいかは、人それぞれ。無理に言葉にしなくても大丈夫です。
私たちは『無言を共有する時間も大切にする』ということを意識しながら
一人一人のお客様との時間を大切に過ごしています。
なので、その日の気分や気持ちに合わせて、ゆっくり過ごしていただけたらと思います。
少しでも多くのゲスト様が、幸せな気持ちになってくれたらいいなぁ。
というわけで、今日はこれ以上、綴ると朝になってしまいそうなので 笑。
この辺でお暇したいと思います(^^)
最後まで読んでくださり、ありがとうございます!!
あ、
思ったんだけど、このブログ
しばらくスタッフさんが更新できなさそうなので、
キャストたちでバトン形式にすればよくない??
というわけで、 まだお会いしたことは無いのですが(ゲリラ指名ww⚡) 次回ブログは男性キャストの圭さんに書いてもらおうかな。 @圭さん よろしくお願いいたします( `・∀・´)ノ
侑(ゆう)


コメント